【名古屋校】熱が冷めないです

Posted on

みなさまお疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(#^^#)

 

【名古屋校】熱が冷めないです

 

そろそろ夏も本番となってきましたね☆

私はまだ窓を開けて扇風機のみで家の中過ごしておりますが、もうエアコンをつけている方も多いのではないでしょうか?

冷やしすぎて風邪を引かないように皆様お気をつけ下さい(><)

 

 

先日、3回目の「紺青の拳」観て参りました(・∀・)ニヤニヤ

何回観るんや!って声が聞こえてきますが、一応これで最後だと思います。

と言いたいところですが、←

8/23より4Dアトラクション出国上映があるみたいで、これは行かねばです!!

 

2ヶ月だけ休憩挟みます(^◇^)

 

キッド様から浮気をさせてもらえない・・・

やっとグッズとか落ち着いてきたのに・・・

はぁ・・・沼だ・・・

ヲタクは何かと大変です(´д`)

 

 

最近YouTubeやニコニコ動画で歌ってみたを聴くことが増えて、カラオケいってもボカロばっーかり歌ってるんですが、おすすめの歌い手さんとか曲があれば皆様教えてください(∩´∀`∩)

 

昔ボカロ大好きだったんですが、だんだん聴かなくなってからの再熱してます(・▽・)

 

気づいたら口ずさんでしまいます(*^。^*)

 

かわいい曲とか歌詞がおもしろいのがたくさんあっていいですよね〜♪♪

 

歌い手さんによって雰囲気も全然変わるので聴いてて楽しいです(*´ω`*)

 

 

お話は変わりまして、

検定結果が皆様の手に渡り始めていますが、結果はいかがでしたでしょうか??

納得のいく結果だった方もいれば、そうでない方もいると思います。

ベリメリ検定は年2回ありますので、さらに練習を重ね、次回も是非受けてみて下さい!

 

 

それでは本日はこの辺でヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

 

———————————————

【 FIRST STEP LIVE Vol.38】
日程:2019年7月21日(日)
開場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

【京都校MIX LIVE Vol.21】
日程:2019年8月18日(日)
開場:Silver Wings
時間:OPEN 11:00 START 11:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

【名古屋校MIX LIVE Vol.32】
日程:2019年9月14日(土)
開場:Dream Cube
時間:OPEN 13:15 START 13:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。