【名古屋校】おかわり何回出来るかな?

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(^^)/

【名古屋校】おかわり何回出来るかな?

先日、2回目のコナンくんを観てまいりました~!

やはり何度観てもかっこいい(/ω\)キッド様・・・

1回目ではちゃんと見れなかった細かいところを2回目で見るのです!

そして更におかわりで6月に3回目!!!

至福のお時間ですね・・・

何回観に行けるかな~

私は映画館では一番後ろの席(狭いところ)か後ろの方の前が柵の席(広いところ)しか座らないと決めてます(何の報告)

絶対最初の方に埋まってしまうので事前予約必須ですけどね(´・ω・`)

 

先日妹が鳥取の<青山剛昌ふるさと館>へ行ってきたとのことで、

羨ましすぎるるるるるる

買ってきて欲しい物があったのになぜか事後報告されて悲しみです。

私も工藤家のインターホン押したい・・・

阿笠博士のビートル見たい・・・

妹に嫉妬しそうです←

ただその三女にもすごく久しぶりに会ったのですが、

私の部屋を見て一言・・・やばいね。

うん、やばいね。自覚してます。(笑)

部屋が渋滞してますもん(笑)

 

最近SNSで、ヲタク同士が結婚すると家がこうなる。

というのをアップしている方がいらっしゃったのですが、家の中が凄い事になっていてクスッとしてしまいました(^◇^)

もうグッズが大渋滞(笑)

お店開けそうでしたもん|д゚)

お幸せに(^^)/(笑)

 

 

そして名古屋校ではベリメリ検定のレコーディングも明日で終了!

皆さん、緊張した~!、うまく歌えなかった・・・等受付でおっしゃっていました(*_*)

緊張しますよね(><)

REC後aoi先生に、ここってどうしたら・・・等質問をしている生徒さんもいらっしゃいました(^^♪

結果は1ヶ月程お待ちくださいね★

 

それでは、本日はこの辺で・・・(^.^)/~~~

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。