【新宿校】ディナーへ行きました♪

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校松浦です!

【新宿校】ディナーへ行きました♪

最近雨多くなってきましたね~。
梅雨入り間近ですかね。。
うーーーほんと苦手な時期。。
必要な時期というのはわかってはいますが。。
早く夏こないかな~と思う今日この頃です。。

先日お友達と久しぶりにディナーへ行きました♪
夜に友達とディナーなんて何年ぶり??(笑)
だったので嬉しかったです(^^)
お肉しっかり食べてパワーチャージして
いっぱい笑ってとても楽しい時間を過ごせました✨
息抜きは本当に大事ですね~♪
皆さんもうまーく息抜きしながら、
お仕事、学校等頑張って下さいね~!

松浦

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。