【名古屋校】癒しを求めて三千里

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】癒しを求めて三千里

買いました!(唐突)

可愛くないですか・・・?!

うちの家族は父以外全員プーさんが好きなので、
自然と小さいころから家にプーさんがいて、自然とプーさんを好きになってました(笑)

そしてこの大きなキーホルダー、使いどころないのに。。。
ただ癒しの為だけに買ってしまいました。。。(笑)

最近無意識に癒しを求めております。。。

わんちゃんを本当は飼って毎日癒されたいけど、家にほぼいないので飼えないですしね。。。

みなさんはどんな癒しを求めてますか?

また聴かせて下さいね~~!
では今日はこの辺で~~(^.^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。