【名古屋校】初めてのディズニーオンアイスに行ってきました(^^♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】初めてのディズニーオンアイスに行ってきました(^^♪

先日Dヲタの美幸先生と一緒にディズニーオンアイスに行ってきました~~!!(^○^)

美幸は何度も行ったことがあるらしいけど、私は初めて行きました!

とにかくコスプレした子供たちがいっぱいいて、カワ(・∀・)イカッタ!!

愛しのプーさんは出てこなかった~~けど色んなキャラクター出てきて可愛かった!!

そして何より音楽がすごい。

全然私ディズニーヲタクでもなければ、知ってる作品は「アリエル」「アナと雪の女王」「プーさん」くらいなんですが、音楽の美しさとキャストさんの連係プレーや演技力にひたすら感動してました。

 

良い経験になったなぁ~~

 

では今日はこの辺で~( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。