【新宿校】最近のディズニー映画と言えば…

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です。

先日、友達とアナと雪の女王2を観に行きました!

一作目を上回るような内容とエルサの魔法の力がなぜ生まれたかのストーリーが

わかりやすく伝わってきてとても楽しかったです!

また、一作目を観ていなくてもなんとなく内容がわかるなと言うシーンもあり

ディズニー映画のストーリーの作り方は本当に素敵でした。

音楽もまた流行りそうな曲調と覚えやすい歌詞、メロディーがすごく印象的でした!

スクールでもレット・イット・ゴーに続き練習される方は沢山いるかな??笑

 

次に観に行きたいのはマレフィセント2!!

まさか2作目が出来るとは思わなかったのでびっくり反面とても楽しみ☆

 

皆さんは最近のオススメ映画はありますか??

是非スクールに来た際は教えてください!

 

あっという間に師走になり、字のごとく年末まで大忙しだと思いますが

体調管理はばっちりにして、素敵な年越しをしましょう(´・ω・`)

萩野

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。