【名古屋校】年1の楽しみ

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

なぜかまた気温が上がって名古屋は暑くなっております(><)

体調崩す方も増えているみたいなのでみなさまお気を付けて(^o^)/

 

さて先日毎年恒例の沖縄へ行ってきたのですが、天気もよくて最高でした( ´ω` )/

写真は慶良間の海なのですが本当にキレイすぎてひたすら潜ってました(*^_^*)

残念ながらウミガメさんには会えませんでした(´・ω・`)

そして滞在期間中ほぼ海へ行っていました(笑)

 

1年ぶりに沖縄の友人にも会えて、沖縄でたくさんパワーもらってきました*(^o^)/*

そして安定に地元民に間違えられる事件(笑)

「地元の人もお安くしますよ〜」と言われたので心の中で、すいません、わたし内地の人です。とお答えしておきました(笑)

 

民謡ライブも見てきました\(^o^)/

みなさん知ってましたか?

沖縄音楽って音階がド・ミ・ファ・ソ・シの五音階で構成されているらしいです!(正確にはレが少し入ってくるみたいです)

琉球音階って言うらしいですよ〜\(^o^)/

そしてこの琉球音階で楽器弾くとなんでも沖縄音楽っぽくなるとか(笑)

みなさんも試してみては?(笑)

 

さて、ベリメリ検定のエントリーはみなさましましたか?!

お得にレコーディングもできて、さらに評価もしてもらえるとゆう!

エントリーの締切は今月いっぱいです!

いい機会なのでぜひ受けてみてください\(^o^)/

 

☆———————————————————-☆

【MIX LIVE Vol.28】
日程:11月12日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。