【新宿校】ドックカフェ

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です☆

【新宿校】ドックカフェ

皆様、毎日暑いですが体調大丈夫でしょうか??

私は先日久しぶりに熱中症になってしましました…

気をつけましょうねと言いつつ自分がやってしましましたヽ(;▽;)

水分はこまめにとっていましたが、十分ではなかったのか…

いつどうなるかわかりませんね。

より、気をつけたいと思います(つд⊂)

 

お陰さまで、体調は良くなり先日ドッグカフェにいってきました!!

お写真はドッグカフェにいるビーグルのベッキーちゃん☆

お店で触れ合えるだけでなく、一緒にお散歩したりもでき久しぶりに

かわいいわんこたちと触れ合いましたヽ(´▽`)/

私もわんちゃん飼いたいのですが、なかなか忙しく家にいる時間も少ないので

寂しい思いをさせてしまうので飼えません・・・

こんな悩みをもている人はたくさんいると思いますがそれども触れ合いたいと

言う方達にぴったりの場所だと思います!!!!

 

そして、今週月曜日はいよいよ代々木JAM開催でした!!!

代々木JAMについては、また今度ブログでご報告しますね♪

 

萩野

 

—————————————

【八王子校単独ライブ】HACHIOJI MUSIC PARTY vol.5
日程:8月26日(日)
会場:八王子papaBeat
時間:OPEN12:30 START13:00
料金:¥1500+1Drink (生徒割引)¥1000+1Drink
【八王子校】「涼」をお届け!

【横浜校単独ライブ】ヨコフェス vol.10
日程:8月29日(水)
会場:新横浜BeLL’s
時間:OPEN13:00 START13:10
料金:¥2000+1Drink
【横浜校】ライブに向け開始♪

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。