【新宿校】柴犬カフェへ

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校萩野です!

先週は雪が降りとても寒い1週間でしたが、今日は暖かい!!!
明日は更にあがるようで春陽気ですね!
小さい時は2月いっぱいは一番寒い時期と思っていましたが、
温暖化のせいか、冬でもいきなり暖かくなる日がありびっくりです。

個人的には上着があまり好きじゃないので暖かくなるのは嬉しいですが
体調面気をつけていきたいと思います。

以前、私はお友達と浅草にある芝犬カフェへ行ってきました!
10匹以上のかわいい柴犬たちがお出迎えしてくれて、
たくさんモフモフさせて頂きました(・人・)

犬が大好きですが、まだ飼えないので触れ合えるお店があるのは
すごく嬉しい(^^)
また、おじゃまさせて頂きます!

萩野

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。