【名古屋校】時間が無限にあったらやりたいことはたくさんある!!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

タイトルの通り!!

最近は多忙すぎてできていないのですが、

やりたいことはたっくさんある!

 

私は死ぬまで多分やりたいことが尽きない好奇心旺盛なタイプだと自負しております!!笑

 

ちょっと昔にハマっていたのが、ドット絵制作!!

 

ドット絵がそもそも可愛くて好きなんですけど、

それを自分で描いてみよ!って描いたのがきっかけ!!

【名古屋校】時間が無限にあったらやりたいことはたくさんある!!

楽しい!!!!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これは犬、です。笑

 

ドット絵は正方形に何マス入れるかによって、ドットの細かさが変わるので、多ければ多いほど繊細に書けるけども、書くこと自体の難易度が上がったり、逆にドットの可愛らしさが感じにくくなってしまったり、、、

色々奥が深い!!

また暇ができたらやりたいことの一つ!!

 

やりたいことは多い方だと思うのて、また紹介しますね!笑

では今日はこの辺で〜👋

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。