【横浜校】夢の国のイースター

Posted on

みなさまお疲れ様です☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です(*・ω・)

【横浜校】夢の国のイースター

久しぶりにディズニーシーに行ってきました!!
一年ぶりですかね・・・?
とっっても楽しかったです(・∀・)

前回はホットカクテルを飲み、ショーを見て・・・の繰り返しだったのですが笑
今回はアトラクション、グリーティング、ショーと全力で満喫してきました!

今話題のうさピヨも見てきましたよー!
ずっと「ピーピー」鳴いてて可愛かったです笑。

インディ・ジョーンズにも会えまして・・・
めっちゃイケメンでした。。。
英語だったので、何話してるかは分からなかったけれど
めっちゃイケメンでした。。。

うさピヨもインディも写真撮ったので、気になる方は是非とも私までお声掛けください。

ちなみに、最推しのチップ&デールは
いつもながら、かわいい。
グリーティングしていたんですが、可愛すぎて突撃できずに
「かわいい・・・・・・・」って少し離れたところからずっと見ていました笑

ランドは数年行っていないので、今度はランドにも行きたいなと思ってます♪

さてさて、ベリメリでは絶賛ベリメリ検定のエントリー期間中となっています。

横浜校は来週からレコーディングが始まるのですが
既にたくさんの生徒さんにエントリーしていただいているので
レコーディング日がいっぱいになってきています・・・!
予約まだしていないよー!
という方は是非、お早めにご連絡いただければと思います。

ちなみに
GW中は旅行に行ったり、帰省される方もいらっしゃると思いますので
この日程だと予定合わないな・・・(><)

という方は別日でもレコーディング可能なので、
是非是非受付までお問い合わせくださいね♪

——————————-
【THE MIX LIVE vol.37】
日程:2019年5月12日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。