【八王子校】将来の夢

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)
なら『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(`・ω・´)

Dream_for_the_future

今日もいい天気でしたねー!!
雲のない青空(`・ω・´)私は一番好きです♪
暇さえあればいつまでもずっとみてられます!

思えば小学生の頃、
夏休みの宿題で星の観察があり
時間ごとに星座の位置や月の位置を記入していくんですが
決まった時間に外にでればいいものを
家のベランダに何時間も居座り続けた記憶があります。笑

地球儀とか望遠鏡やカメラが好きで、買ってもらった時はすごく嬉しくて
いつも地球儀をくるくると回しながら
”将来、大人になったらお金を貯めて
色んなところへ旅をして色んな景色をみにいくんだ”と夢みていた私。

まあそんな夢も大人になりいつのまにか忘れてしまっていましたが、
それでも今も天体観測は好きです(^^)/

なんですかね。
空を眺めていると気持ちが高揚してワクワクします( *´艸`)

あーーでもやっぱり夢で終わらせたくない!!!!笑
死ぬまでに一度でいいから
オーロラや不思議な現象とかを目の前でみたいもんです(>_<)

ちなみに、トップの写真はお正月に家族と初詣に行った時のやつで
妹が買ってきたチョコバナナの色がヤバイってのもありますが、
それよりも空の色があんまりにも綺麗だったので上に向かって撮った写真です(^^)/
何も加工してません!すごく綺麗な青空でした♪

さてさて、
八王子校のLIVE情報です!!

2/10(日)はHACHIOJI MUSIC PARTY vol.6が開催されます★
残り3週間ですが、まだ間に合います!!
ギリギリまでエントリー受けて付けていますよー!(^^)!

→興味はあるけど実際どうなの?
→LIVEに一度も出たことないから不安・・
といろんな理由で悩んでるって方は必見ですよ!?

なんと今回、今現状で12名のエントリー数のうち、
半分が初出場の生徒さんですヾ(≧▽≦)ノ

八王子校の生徒さんのみで行われるLIVEなので
とってもアットホームでいい意味でゆるい雰囲気なLIVEです!!笑

出場しなくてもLIVEの雰囲気を味わいたいって方も大歓迎ですので
お暇な方はぜひぜひ遊びに来てくださーい♪

詳細を知りたい場合は、受付スタッフか講師の方に聞いてね( *´艸`)

てことで今回はこの辺で★

——————————————————————————————–

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。