【新宿校】留守の間は??

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です。

【新宿校】留守の間は??

ぽかぽか陽気のお天気が続いています♪
もう春です!ただ、まだ夜は肌寒いですね(._.)
お昼と夜の寒暖差が早く無くなってほしいものです。

そんなぽかぽかした日には、外に出て体を動かしたい!と思うのですが、
どうしても見たい映画があったので、TSUTAYAに直行し、つい癖で引きこもり
DVD鑑賞をしてしまいました。
罪悪感は私には一切ございません 笑
そのDVDというのは、「ペット」というミニオンズのスタッフが制作した
アニメーション映画です♪
内容は、ざっくりとですが、ペット達のご主人様達が外出している間の様子を
コミカルに描いたものとなっております!
長年ワンちゃんと暮らしている私にとっては、とても興味深いものでして。
ちなみに、写真はお父さんが仕事に行った直後、ひたすら玄関を見つめる背中です。
絶賛寂しさ満点です。。。
映画を見終わった後は、
うちの子も一人でいる時は、あんな事してるのかな?と勝手に妄想しましたが、
多分寝てます 笑
我が家の愛犬達は家族に似て、本当によく寝ます 笑
うらやましい限り(´;ω;`)
とてもほっこるする映画なので皆さんも是非一度見てみて下さい♪

そして、ベリメリ検定のエントリーも始まっております!
代々木校も既に沢山の方がエントリーされています。
検定レコーディング日程の予約も先着順になっている為、
だんだん枠が無くなってきてしまいますので、お早めにエントリーしてくださいね♪
検定って何?という方はまずは、各校受付スタッフまたはチーフまでお気軽にお尋ねください☆

それでは、花粉に負けず今日も楽しく過ごしましょう!!!

———————————————————————————————

【アニソン限定MIX LIVE Vol.31】

events_we_achieved

日程:5月13日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。