【横浜校】パンケーキを食べてきました!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の平良です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

【横浜校】パンケーキを食べてきました!

少し前の話にはなるのですが、
私平良、人生で初めてコージーコーナーのパンケーキを食べました・・・!

季節限定のいちごパンケーキのメニューが出ており、目を惹かれ友達と入ってみました。

パンケーキが届き、一口食べると、自分の家で作ったパンケーキとは大違いの美味しさ!
もともと甘すぎるものが苦手なのですが、このパンケーキの生クリームは甘いというより・・・
しょっぱい感じでとても食べやすく、ほとんど全部一気に平らげてしまいました。

甘すぎず、かといってさっぱりしすぎてもいない絶妙な美味しさのとりこになってしまいました。
見た目もかわいらしいので写真もたくさん撮ってしまいました。

また、外に自由に出られるようになったら食べたいな~と思っております( *´艸`)

パンケーキを完食できたのは初めてだったので、何気に感動な平良のお話でした❁*.゚

花粉症、季節の変わり目となりますので、
皆様是非体調にはおきをつけてくださいませ( ;∀;)!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。