【横浜校】優雅な時間

Posted on

皆さまお疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です☆

 

優雅な時間

 

いきなりですが、7月中に2回も蝉に鞄の中に入られた白神です。
昔から虫には好かれる体質のようですが
私はそんなに虫が得意というわけではありません。。。

1匹はリトミックへ行く時に家のドアを開けた瞬間に
ストライクに飛び込まれ、そのバックが底が深く
電車の時間も迫っていたのですぐには取り出せず
地元の駅まで一緒に通勤しました。

蝉と一緒に通勤(?)したのは初めてです(・_・)

 

さて、そんな7月も過ぎ去り、8月突入ですね。
ですが、時を遡るようにまた7月のお話ですwww

数年前から「大人のピアノ交流会」
というものに参加しておりまして、
今までは年に1回秋に集まって
それぞれが決めた曲を発表していました。

それが、今年は「練習会」と銘打って(大げさw)
夏に軽くみんなで集まってピアノに触れてみようよ~、
という事で7月中旬にいつものメンバーで集合となりました。

ピアノの方はまだまだ練習が足りないので
公開練習は正直辛いものがありましたが(汗)、
この日だけの特別ゲストとして
先生のお友達でビオラを弾いている方が来てくださり、
一緒に演奏をするという機会を頂きました!!

上の写真がその時の様子なのですが
普段は趣味で弾いているだけの素人なので
別の楽器と合わせる機会なんてないので
んもう、感激っ(o≧∀≦o)

と言いつつ、初見で弾ける曲など限られているので
弾いている曲は「ちょうちょ」です(´皿`;)ダハハ

平日の午前中に集まって開催されたのですが
お休みの午前中なんて…寝て終ってしまう事が多いので
ベリメリ出勤の時より早起きしましたが
優雅なひと時を過ごさせてもらいました♪

たまにはこんな時間を過ごすのもいいな♪と思いながら
何もない日は午後までグダグダ寝ている生活が続いている
今日この頃…(-ω-;)

まぁ、あれですよ、毎日暑いですからね、
無理するといけないのでね…
と言い聞かせて今日のブログを終わりたいと思います。

 

 

8月の単独ライブ『ヨコフェスvol.10』まで
あと2週間と数日。
追い込みの日々がやってまいりました。

出演される方も、観に来られる方も
残念ながら仕事だよという方も
体調には気をつけてこの夏を乗り切りましょう!!

ではでは~ヾ(´ー`)ノ゙

 

—————————————

【新宿校単独ライブ】YOYOGI JAM vol.10
日程:8月21日(火)
会場:代々木Barbara
時間:OPEN17:00 START17:15
料金:(前売)¥1500+1Drink(当日)¥2000+1Drink

【新宿校】熊谷うちわ祭り

【八王子校単独ライブ】HACHIOJI MUSIC PARTY vol.5
日程:8月26日(日)
会場:八王子papaBeat
時間:OPEN12:30 START13:00
料金:¥1500+1Drink (生徒割引)¥1000+1Drink
【八王子校】「涼」をお届け!

【横浜校単独ライブ】ヨコフェス vol.10
日程:8月29日(水)
会場:新横浜BeLL’s
時間:OPEN13:00 START13:10
料金:¥2000+1Drink
【横浜校】ライブに向け開始♪

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。