【京都校】9月も終わりますね、、

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の吉村です!!

もうすぐ10月ですね!!

皆さんは10月と言えば何が思い浮かびますか??

私はハロウィンが最初に思い浮かびます^^!!

毎年ハロウィン当日は

どこに行っても仮装してる方々で

溢れてるイメージです!!

私は去年、ハロウィン当日ではありませんが

USJに行ってきました!!

夕方になるとアトラクションがホラーに変わったり、

パーク内にゾンビがたくさんいて追いかけられたりと

少し怖かったですが、、、

ハロウィン気分を満喫できました(*^_^*)

仮装している人もたくさんいて、皆さんとても可愛かったです(^^)

機会があれば私も仮装してハロウィンを楽しみたいです(*^_^*)

皆さんも仮装されましたらお写真見せてくださいね\(^o^)/

さてさて!!

9月の生演奏ライブはもう目の前ですね!!

練習の成果が発揮できることを祈っております!!

☆———————————————————-☆

【京都ミュージックストリート Vol.1】

日程:9月30日(土)

開場:祇園 Silver Wings

時間:OPEN 15:00 START 15:30

料金:1200+1Drink

【京都校】季節の変わり目と共に・・・-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

【FIRST STEP LIVE Vol.33】
日程:10月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【京都校】季節の変わり目と共に・・・-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。