【京都校】おひとりさまで冬の有馬温泉を楽しむ、日帰りプチ旅行!

Posted on

こんにちは!

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です。

最近とっても寒くなりましたよね。
初雪が降った地域も多いのではないでしょうか?
冬の寒さが本格的になり、その寒さに縮こまる今日この頃です^^;

こんな寒さであれば、温泉にも行きたくなりますよね!
というわけで、たまたま休みができたのでリフレッシュがてら兵庫県にある
有馬温泉に日帰り旅行に!

【京都校】おひとりさまで冬の有馬温泉を楽しむ、日帰りプチ旅行!-00

有馬温泉は「金の湯」・「銀の湯」という温泉があって、それぞれ効能の違う温泉を二度楽しめます。
温泉特有の熱いお湯にゆったりとつかってとてもリフレッシュできました!

また周辺にあるさまざまお店によって買い物をしたり、
おいしいものを食べたりして久々の休日を思い切り楽しみました♪

たまには弾丸旅行もいいなぁとしみじみと感じたプチ旅になりました。

それではこのへんで!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。