【新宿校】春先のおでんを堪能

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校はぎのです!

3月に入りだんだんと暖かくなってきましたね!
数週間したらあっという間に春になって桜が咲いて…と考えると楽しみですね!

最近は小伝馬町にあるおでん屋さんに行きました。
オーソドックスな食材から変わり種おでんもありすごく美味しい!

ベースの出しはすごく好みで美味しかったですが、
テーブルにはたくさんの調味料があって食材によって
合う調味料を紹介して下さるスタイルは、店主のこだわりなども
感じられてとても楽しかったです。

ベリメリでは春の関東合同ライブに向けて、参加生徒さんの練習姿が見受けられます!
久しぶりのライブ楽しみにしております(^^)

はぎの

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。