【横浜校】「お家期間の楽しみ」

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の平良です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

STAY HOME期間が続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はもしかしたら生まれて初めてこんなに家に居るかもしれない!と思い、今しか出来ないことを模索しています⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

そんな中、同居人が思いついたのが写真の「エアカフェごっこ」です。

友人がメニューを自作で作ってきて、お家でカフェを満喫する…というものになっています。

これがなかなか楽しく、買っておいた材料の中からメニューを作り、その場で調理します。

やっていることはほぼ自炊と変わらないのですが、メニューを1個作るだけでいつもとは全く違った食事になりました!

家でも楽しめることは沢山あるんだな、と改めて感じました|*・ω・)

また、外に自由に出られるようになったら本物のカフェに行けることを願いつつ、今このときを工夫して乗り越えよう!と思っている平良です( *´艸`)

花粉症、季節の変わり目となりますので、
皆様是非体調にはおきをつけてくださいませ( ;∀;)!

それでは、またスクールで会える日を楽しみにしております!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。