【新宿校】お家時間を楽しもう✩

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です。

【新宿校】お家時間を楽しもう✩

緊急事態宣言を受けて、ベリーメリーミュージックスクールも
関東4校(代々木校、高田馬場校、八王子校、横浜校)が
4月8日より休校となっております。

休校となってしまい寂しい気持ちでいっぱいですが、
少しでも事態が終息へ向かうように、今は自分に出来る事を
精一杯やっていこうと思います。

出来る事の1つとして、「家にいる事」
これ大切ですね!!
皆様もきっとお家で過ごす時間が増えたと思います。
皆様はお家時間をどのように過ごしていらっしゃいますか(^^)?

三上は、今まで苦手意識のあった料理に
真面目に取り組んでおります✩

かなり前に買った「作り置きレシピ本」をやっと開きました!笑
去年買ったので、半年は経過してましたね( ̄▽ ̄;)笑
長い冬眠期間を経て、ようやく目を覚ましました✩笑

実際に作ってみると、意外と簡単に出来たので驚きました!
(初心者なので簡単に作れる物が載ってるレシピにしたので、当然なのですが、そこは甘めに見てやってください✩笑)

包丁さばきも、少しは様になってきたように感じてます♪
やはり「継続は力なり」ですね!

これを機に、パパパっと料理が出来る女性を目指そうと思います。
まだまだ長い道のりですが、マイペースに頑張ります✩

このコロナウイルスとの闘いは長期戦とも言われています。
皆様、心身共に疲労も溜まるかと思いますが
ぜひ、お家時間を楽しく過ごせる方法を
色々と探してみてください。

始まりがあれば、終わりも必ずやってきます!

マイペースに、ゆっくり、お家時間を楽しみましょう♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。