【新宿校】イベント盛りだくさん!エントリー開始してまーす♪

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です。

 

【新宿校】イベント盛りだくさん!エントリー開始してまーす♪

 

 

季節はすっかり秋?というより既に冬並みの寒さになっていませんか!?

私の天敵!

冬!

来るの早すぎません??

ここから来年の3月ぐらいまで私の冬眠生活が始まりますが、

意外な事に代々木校の生徒さんは夏よりも冬のほうが好きな方が多く、

理由としては、「夏は脱ぐのにも限界があるが冬は着こんでりゃ問題無い」だそうです。

ふむ。なるほど。

 

その理由からすると、あまり重ね着や洋服を着こむこと自体が好きではない私にとっては夏が好きという意味が自分でも理解出来た瞬間でした。。笑

 

 

そしてそして、

そんな季節の変わり目に行われるベリメリ検定!

検定がやってくると半年って本当にはやいな~と感じます。

既に、代々木校では70名程のエントリーがありますが、今月末までは期限がございますので、お忘れの方や興味のある方は是非是非受付スタッフまで~!!!

 

もう一つ告知させていただくと、

来年1月21日(日)に開催されます、高田馬場校との合同ライブのエントリーが

各校とも締切人数がわずかとなっております♪

今回はアニソン縛りということで盛り上がること間違いなし!

初の試みとなるに拠点合同ライブですので、

興味のある方は、是非エントリーしてみてください♪

 

ちなみに、遅ればせながら、

今月初めに代々木校でもHalloweenの装飾が完了致しました。

例年通り、他校舎よりもタイミングが遅い代々木です 笑

トイレや受付、窓にもHalloweenの装飾が施してあるので、

来校頂いた際はチェックしてみてくださいね!

 

10月31日はスタッフも仮装するかも!?

来てのお楽しみです~!!!

 

それでは、皆様

今年も残りわずかとなりましたが、

寒さに負けず過ごしましょう~♪

 

 

☆———————————————————-☆

【MIX LIVE Vol.28】
日程:11月12日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

【京都校】お疲れ様でした!!!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。