【八王子校】今年初、達成したこと

Posted on

こんにちは!!!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(*^_^*)

 

events_we_achieved

みなさんこんにちは!
だいぶ暖かくなってきましたね♪

桜もほとんど散ってしまいましたが、私は今年もお花見へはいきませんでした。
それはなぜかって、、花より団子だからです。笑

前のブログで、今年は新しいことにチャレンジしたいと書いたのですが、
先日、ひとつ達成しましたヽ(^。^)ノ

それは、、居酒屋でひとり呑み!!!笑

あ、こいつ寂しいな… って思った方!
やってみればわかります。意外といいもんです(*^^)v

食べることが大好きで大食いな私なのですが、
実はそれと同じくらいお酒好き♪
嬉しいことに、先月から呑み会に誘われる事が多かったので、
それも合わせてたぶん週2くらいのペースで行ってました(~_~;)

でも、さすがに遊びすぎて金欠に(+o+)
今月は自重しなければと反省です。

 

そして本日、いよいよMIX LIVE Vol.30の開催となります(*^_^*)
四谷天窓.comfortにて12:30~STARTです♪

八王子校からは石井香里さんが出演されます。
みなさん、ぜひ遊びにきて下さいね~(*^^)v

———————————————————————————————

【MIX LIVE Vol.30】
日程:4月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

events_we_achieved

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。