【京都校】わくわくする季節

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング) なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の吉村です♪

11月ももう終わりますね!

これからどんどん寒くなっていくと思うとゾッとします(>_<)

 

さて、街ではもうクリスマスソングが流れていたり、

クリスマスツリーが設置されていたりとクリスマスムードで賑わっていますね♪

ハロウィンが終わるとクリスマス、、忙しいですね(゜-゜)

 

私はクリスマスソングが、一年中聴いていられるぐらい大好きです!!

自分でもよく分からないのですが、、

心が温かくなると言うかなんというか、、笑

とにかく大好きです\(^o^)/

 

クリスマス当日ももちろん楽しいけれど、

クリスマスソングを聴いたり、

クリスマス限定のデザートを食べたり、

誰かを想ってクリスマスプレゼントを買いに行ったり

クリスマスまでの何日間がわくわくして楽しいですよね♪

私は2,3年前からずっとクリスマスシーズンに

神戸の布引ハーブ園に行ってみたいと思っているのですが、、、

まだ行けてません(._.)

今年こそは行ければ良いなと思っております(*^_^*)

皆さんもこの季節ならではの、わくわくすることを

してみてくださいね\(^o^)/

 

さてさて、MIX LIVE 出演予定の皆様!!

練習は順調ですか?

お忙しいかと思いますが、本番で素敵な歌声を披露できるように

頑張ってください\(^o^)/

乾燥する季節ですので、喉のケアもしっかりしてあげてくださいね♪

 

吉村

—————————————

【名古屋校 MIX LIVE Vol.29】
日程:11月23日(木)
会場:DreamCube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【京都校MIX LIVE Vol.15】

日程:12月16日(土)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN11:30 START11:45
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。