【新宿校】New Family

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です(*・ω・)

ジメジメしますね。。梅雨入り間近ですね。。夏が待ち遠しい~~!!

さて、うちには猫様が2匹います★、、が、新しい家族が増えました♪
ワンちゃんをお迎えいたしましたmm
旦那さんがどうしてもどうしてもお迎えしたいと2年前くらいから言っていたのですが
うちは猫ちゃんがまだ小さかったのでいづれね、、、といっていたのですが、
これも運命ですね~可愛いワンちゃんと出会ってしまい家族に迎えることに決めました!
猫ちゃんと違いとってもお世話が大変ですが、可愛い可愛いの日々です(笑)
動物って本当に幸せを運んできてくれますよね~。。。♡
大事に大事に育てたいと思います✨
猫ちゃん、ワンちゃんに毎日癒しをもらっています(=^・^=)
皆さんも心を癒してあげて、毎日楽しく過ごしましょうね★

それでは今日はこの辺で~!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。