【名古屋校】わたしの好物

Posted on

こんにちは!^^
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です(=゚ω゚)ノ

はい!こちらご存知の方もいらっしゃると思いますが、スタバのサラダラップの根菜チキンでーす♡

わたしこれがめちゃめちゃ好きで、給料日後とかのお金に余裕がある時によく買っています(*´з`)

名前の通り、いろんなお野菜と鶏肉が入っていて美味しく味付けされています♪

スタバは、新作のフラペチーノがどんどんでるように商品の入れ替わりが結構あるんですが、サラダラップの根菜チキンはずっと売ってます(∩´∀`)∩最高(∩´∀`)∩

わたしは一度好きになったら同じものばっかり買うタイプなので、もう何個食べたかわかりません!(笑)

スタバに関してはほんの少しだけ詳しくて(←)、やりすぎて店員さんに負担をかけない程度にドリンクのカスタマイズもします(*‘ω‘ *)

今のところココアにヘーゼルナッツシロップ入れるのが一番好きです(*´▽`*)気になる方はぜひお試しあれ!(*´▽`*)

そして話は変わりますが、最近またやたら雨ばっか降りません・・・?(T_T)

生徒さんとも、なんか梅雨みたいですねってついさっきお話ししていたところです!

ベリメリに行くとき毎回雨ばっかり降ってるような・・・雨女が再発したのだろうか・・・

わたしが土日に遊びに行こうとすると大抵土砂降りだったり、修学旅行でディズニーランド行った時も雨が降ってパレード中止になったり・・・つらい過去がわたしにもありました(笑)

雨が降ると、髪の毛巻いてもすぐとれちゃうし、何より傘を持ち歩くのが面倒くさい!(笑)

電車にいるときとか特に、傘邪魔だなこのやろう!( ゚Д゚)てなります(笑)

このようにわたしは傘が苦手なので、夏場も、基本的に日傘は使わず日焼け止めで乗り切ってます(‘ω’)ノ

これからどんどん寒くなるんだと思うとつらいです(T_T)

割と夏が好きって方多いですよね!(=゚ω゚)ノ

暑すぎず寒すぎず、私の誕生日もあり、大学の春休みも長く、わたしは春が一番好きです(*‘ω‘ *)

でも、春はまだまだ先です・・・(;´д`)トホホ

季節といえばみなさん!もうすぐベリメリ検定の季節ですよ~(^^♪

10/1からエントリー開始です!(*^-^*)

3500円でエントリーが可能で、自分の今の実力を試すことができます!

ベリメリ検定は年に2回の開催となりますので、みなさんこの機会に是非エントリーしてくださいね!(^^)!

それでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

最近頭痛に悩まされがちな萱谷でした!(笑)

 

—————————————

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

【THE MIXLIVE Vol.34】
日程:10月14日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。