【新宿校】季節の移り変わりを感じる

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

Feel_the_change _of _seasons2

雲の形が少しずつ夏っぽくなっていたり、
半袖で出歩く人が増えてきたり・・

春から夏へ季節が移り変わっていくサインが、目で・肌で、感じられる今日この頃ですね。

私の場合、実家から“ある写真”が送られてくると急に夏を感じます。
それは我が家の愛犬の写真。

上の写真↑はつい先日届いたもの。じつはサマーカットバージョンになってるんです。
少し分かりずらいかな?(^^;)

ちなみに普段はこんな感じ↓

(↑大好きな干したて・たたみたての洗濯物に身体をうずめている様子。)

ん~~やはり写真だと少し分かりずらいですね。
普段は毛が長い子なんですが、この時期は毎年サマーカットをしてもらうので、気持ち悪いくらい“つんつるてん”になります。

焦げ茶色のつるつるしたその姿はまるでウナギ・・・
なので、我が家ではこの時期だけ「ウナギ犬」とあだ名をつけて可愛がっています。(笑)

うちの可愛い可愛いウナギ犬を見て、みなさんも夏を感じて下さい。(-▽-)

そしてそして!!今週末は待ちに待ったFIRST STEP LIVE Vol.31が開催されます!!
13組の素晴らしいアーティスト達と、かっこいい生演奏を披露して下さる先生方がステージの上で暴れまわります!

お時間のある方は是非お越しくださいね♪(お時間の無い方は時間を作って来て下さい!(笑))
それでは今回はこの辺で!平野でした~(^^)

☆——————————————————————–☆

【FIRST STEP LIVE Vol.31】
日程:6月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【新宿校】動物たちは私の先生-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。