【名古屋校】楽しみがあるから頑張れる

Posted on

みなさまお疲れ様です(^^♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です(*‘ω‘ *)

今日から大学の春休みに入りました(^-^)

3月末日までお休みなのですが、休みが長すぎて何すればいいか分からなくなりますね・・・(笑)(贅沢な悩みですね(;’∀’))

ちなみに写真の場所は群馬にある四万温泉です!なんだか千と千尋の神隠しみたいじゃないですか?!

約2年前に行ったんですけど、懐かしい~。(笑) この白いスカート、3回くらいしか履いてないのにキャラメルマキアートこぼしてお陀仏になったんですよね(どうでもいい(笑))

そして、もうすぐ草津温泉に旅行に行ってきます!2年ぶりの群馬楽しみです( *´艸`)

泊りがけの旅行も1年半ぶりです(笑)

遠い未知の場所に行くのってわくわくしますよね(*´з`)

いつも乗る電車だと全くわくわくしませんが、乗ったことない電車だともう移動だけでわくわくします(*´з`)

はぁ、楽しみだなぁ~!!!!

暖かい温泉に入って、体も心も温まってきます~( *´艸`)

さて・・・名古屋校ですが、つい最近つり銭トレーを新しいものに買い替えました!!!☆彡

お気づきの方はいらっしゃいますか?(笑)

前の釣り銭トレーは、わたしが名古屋校に来る何年も前から使われていたみたいで流石にボロボロになってきてしまっていました(;’∀’)

長い間お疲れ様でした(;’∀’)

同じものを長年使い続けるって経済的だし素敵なことですよね☆

わたしは、iPhoneケースやイヤホンとかを長持ちさせることができなくて、気づいたらイヤホンが壊れていたりiPhoneケースも側面がペロンペロンになってたりします(´;ω;`)ウッ…

そんな乱暴に使ってるつもりはこれっぽっちもないのになぜでしょうか(´;ω;`)ウッ…

急募:イヤホンを長持ちさせる方法 って感じです(*´з`)

ここ2ヶ月くらいイヤホンなしの生活を送っていますが、電車内とか本当に暇です(笑)

ほぼ毎日2時間以上電車に乗らなきゃいけないので、早くイヤホンさん欲しいです( ノД`)シクシク…

でもお金がないです(笑)

物欲に経済力が追いつきません!!!(´・ω・`)

助けてくれ~。(笑)

最近食欲もすごくて体重も増えてしまいました(;O;)

ちゃんと自制できるように頑張ります~!

みなさんも食べすぎには気をつけてくださいね(;^ω^)

それでは、今日はこの辺で(@^^)/~~~

 

——————————————————————————————–

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:30
料金:1200+1Drink

【素敵な馬場祭り~さよなら平成、馬場会う日まで!だよ 全員集合っ!~Vol.11】
日程:2月11日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX
時間:OPEN14:30 START15:00
料金:1500+1Drink(当日1700+1Drink)

[ヨコフェスvol.11]

日程:2019年2月22日(金)
会場:新横浜BeLL’s
時間:OPEN/13:15 START/13:25
料金:¥2,000+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。