First Step Live~☆

Posted on

皆様こんにちは
高田馬場校松浦です
松浦の今年最後のブログです~

毎日寒いですが風邪など引いてませんか??
今のところ元気な私ですが油断は禁物ですね・・・
馬場校でも生徒さんで風邪ひかれている方結構見かけますので
お気を付け下さい

もう世の中はクリスマス一色ですね
ブログで紹介させて頂きましたが馬場校にもクリスマスツリーが飾ってありクリスマスの雰囲気を
醸し出しております
お家もクリスマスツリーを最近出しましたが皆様のお家は出しましたか??
ツリー出したらうちの子供たちは大喜びでした
子供の時ってイベントって楽しいんですよね
サンタさんの目印なんだよ~って教えたら喜んでいたのでほんとに子供は素直だなぁ・・・
思ったんですが私も小さい頃はそんなだったなぁ・・・と微笑ましくなりましたね
でもサンタっているんですよね
サンタってクリスマス以外は何してるんでしょう
うーん・・・謎・・・

さて・・・
昨日は2012年最終ライブのFirst Step Liveが開催されました
出演者の皆様、演奏して頂いた先生方お疲れ様でした
私は司会で参加させて頂きましたよ~
FSLの司会はほんとに緊張します
でもでも皆さんのステージとても素敵でした~
楽しませて頂きました
お疲れ様でした
今年のライブは昨日で終わりましたが来年も素敵なライブが目白押しです
是非ぜひ皆様お越しください~

そして今年もあと少し・・・
素敵な1年になりましたでしょうか
残り少ない2012年をEnjoyしてくださいね~

ではでは皆様良いお年を~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。