【京都校】家の中に小さな彩りを。

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の磯貝です。

昨日は久しぶりの大雨でしたね(*_*)
気温差で風邪をひかない様に注意です!

さて、先月は外出をして梅を見たのですが、
家の中にも彩りを少し取り入れようかなと思い、
先日お花を購入しました。

これは花瓶いらずで、カップの中に生花が入っており、
このまま机の上に飾ったり、
壁にぶら下げて飾ったりできるというもので、
またカップの蓋は、再利用可能な素材で出来ているそうです。
とても素晴らしいアイデアですよね♪

見栄えも可愛いので、机のそばに飾っています。

生花ですので、毎朝水を替えるのですが、
朝に一つこのようなルーティンがあると、すんなり起きられる様になりました!新たな発見です(笑)

次は自分で好きなお花を買って、飾ろうかなと思います。

それではまた(^^)/

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。