【京都校】ゆったりと・・・

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の磯貝です(^^ゞ

7月に入り、最近はじめじめとした天気が続きますね。。
雨の音は落ち着くので好きなのですが、
外に出るとなると億劫になってしまいます(-.-)

そんな中、私は先日、
消毒液を持ち、マスクも着用、移動は徒歩でと完全防備をしながら
4ヶ月ぶりくらいに友達と会いました!

それまでは友達と一切会うこともなく、テレビ電話などで会話をしていたので、
こうやって面と向かって話せるというのはとても幸せなことだなぁと
身に染みて思いました。。

そして久しぶりの友達と近所のカフェへ・・・

とても美味しい厚焼き玉子のバーガーを頂き、
早めの時間に行ったからなのか全く人がおらず、ゆったりとした時間を過ごせました!

一日でも早く落ち着いて遠出の外出も出来るようになれたらいいですね(>_<) 最近、また人数が増えてきているとのことなので、 皆様どうぞお体に気を付けてお過ごしください☆★ それではまた('ω')ノ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。