【京都校】久しぶりの友人と

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の磯貝です(*‘∀‘)

 

とうとう緊急事態宣言が出ましたね・・(>_<)

 

毎日状況がころころと変わり大変ですが、

落ち着いて手洗い、うがい、外出を控える、というのを徹底していきたいと思います!

 

そのようなわけで最近は引きこもりになっておりますが、

先月、約1年ぶりに小学校からの友人と会うことになり、吉田山山頂にあるカフェ「茂庵」へ・・・

 

その友人とは1年ごとに会っては、

京都の神社巡りをしたり、カフェへ行ってはこの1年の出来事や悩み事を語らう、そんな友人です。

 

今回も、ほんの少し山登りをして森林浴を楽しんだ後、

さくらのシフォンケーキやいちごのチーズケーキ、柚子ジュースなどを傍らにのんびり語らいました。

とっても美味しかったです・・(*´з`)

 

話のお題は「SNS」について。

トラブルを多く生んでしまうSNSですが、使用頻度を少し減らしたり、トラブルに巻き込まれないようにして

ほどほどの使い方が一番いいのではないかなぁと思います。

 

みなさまも、外出が出来ず、家でインターネットやSNSを使うことが多くなると思いますが、

くれぐれもトラブルにはお気を付けくださいね!!

 

それでは!体調にお気をつけてお過ごしください☆ミ

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

※京都校で開催予定だった、

【 5月10日(日)MIXLIVE Vol.23 】ですが、残念ながら順延とさせて頂くこととなりました。。

ご出演予定だった生徒の皆様、楽しみにして下さっていた方、

大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

※ベリメリ検定は絶賛エントリー受付中です!

4月15日までエントリー可能ですのでぜひ☆ミ

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。