【新宿校】カレーで満腹です!!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の土田です。

【新宿校】カレーで満腹です!!-00

近ごろ日中は少しずつ暖かくなってきていますね!(^^)
夜はまだまだ冷えると思いますので、皆さま体調管理に気をつけてお過ごしください。

最近友人とカレー屋さんに行ってきました!

写真では見切れてしまっていますが、カレー2種とタンドリーチキンもついていて、
何よりチーズナンの存在感、重量感がとてつもなかったです…伝わるでしょうか??(>_<)

とっても美味しかったのですが、満たされすぎて胃が悲鳴を上げていたので
しばらくチーズナンはいいかな…と感じました(笑)

自分の胃の容量を考えて注文しないといけませんね!!(;_;)

では今回はこの辺で!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。