【名古屋校】お疲れ様の花束たち

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】お疲れ様の花束たち

花がいっぱい~~!
語彙力のない見ての通りのコメントですみません(笑)

実はこれ私の家の玄関に飾ってある花たちです!!

・・・といっても2、3年くらい前の写真なんですが!m(__)m

すごーい綺麗でしょ!!

歳を取ると花が好きになるというけれど、
確かに年々惹かれていっているような気がします・・・!

玄関に行く度つい見とれてしまうし、
フローラルな良い匂いもしてくるので、
いつもは靴を履いたり脱いだりする場所だけの玄関が、
つい立ち止まって、観て、匂いを嗅いでしまう、
癒しの空間となっていました。(笑)

このお花たち実は、
以前やっていたバンドの解散ライブで頂きました。

最近このご時世もありますが、
自分のライブとか歌う機会がどんどん減っていっているので、
中々お花をもらう機会もないので寂しいものです><

この時は「今までお疲れ様~」の意味合いでお花を皆さん下さったと思うので、
今度は「(ライブハウスに)戻ってきたね!おかえり!」というお花をもらえる様、
ライブ活動再スタートに向けて、私も頑張らなければ~~~~

ではきょうはこのへんで~~~( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。