【新宿校】思い出の地、母校へ!

Posted on

皆様お疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です♪

【新宿校】思い出の地、母校へ

春真っ只中ということで夏ももうすぐ来ますね!
待ち遠しい限りですヽ(*´∀)
そんなぽかぽか陽気の中、先日、野暮用がありまして、
母校(大学)に行ってまいりました。
卒業以来に訪れる母校は当時と変わりなく、とても懐かしい気持ちになりました。

敷地面積が相変わらず広い。。。まだ十代か二十代前半だったピチピチの私は()
この広いキャンパスで一日どれだけ歩いても疲れなかったのですが、今や坂道を避けて歩く始末です。
老いってとても切ないですね。。()

大学の他にも、当時良く泊まっていた友達の家や、ほぼ常連化していた居酒屋さん等も見ることが出来ました。
変わってしまったところもありましたが、建物や風景を見るだけで当時のことが一瞬にして蘇ります。
思い出話も沢山でき、貴重な時間を過ごすことが出来ました!
皆さんも、たまには思い出の地を巡る時間を作っても楽しいと思いますよ~!
是非行ってみてください♪

そしてそして、代々木校単独ライブについてのお話も少しさせてください。
今月の10日頃から先着順にてエントリーを開始させていただきましたが、
先週の月曜日に、エントリーを締め切らせていただきました!!!
既に予定している出演組数に達したため、締切日を待たずして、エントリーを終了させていただきました!
例を見ないほどの早めの締切で、嬉しい限りです☆☆
ライブ終了後の懇親会や、もちろん観覧などはギリギリまで受け付けております。
令和一発目の記念となる代々木校単独ライブ、盛り上がること間違いないです!
興味のある方は是非~!!!

それでは、本日も代々木校からお待ちしておりますね~!!!


斉京でした♪

——————————-
【THE MIX LIVE vol.38】
日程:2019年6月9日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

【京都校MIX LIVE Vol.21】
日程:2019年8月18日(日)
開場:Silver Wings
時間:OPEN 11:00 START 11:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。