【京都校】おいしいものを食べて元気出そう!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です。

みなさんはおいしいもの好きですか?

わたしはだいすきです!

特にすきなのは甘いものなのですが、、、写真はおいしかったハンバーグです(笑)

日頃さぼりがちとはいいながらも、自炊を心がけているのですが、やはり外で食べる出来立てのご飯を食べた時の感動は何度体験しても新鮮なものです。

はあ~こんなご飯がおうちでも出てきたらなあ~と淡い期待を抱いてしっかりと堪能させていただきました。

おいしかったです!

みなさんは最近食べた美味しかったものはなんですか?

ぜひ教えてくださいね♪

それでは今日はこの辺で!

 

【京都校】おいしいものを食べて元気出そう!

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。