【新宿校】お疲れ様でした!YOYOGI☆JAM

Posted on

 

 

 

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です!!!

 

【新宿校】お疲れ様でした!YOYOGI☆JAM

 

先月YOYOGI JAMお疲れ様でした(*´ω`*)

私は久しぶりにライブのお手伝いをさせて頂きましたが毎回グレードアップ

していて本当感動しました!!!

 

ライブ経験のある方々は、色々な仕掛けを入れながら歌だけでなく、トークや

パフォーマンスで楽しませてくれたり・・・

初めてのライブの方々は、初めてとは思えないくらいの堂々とした歌と

ステージングはとても良かったです!

 

また、ライブ後の懇親会でも生徒さんとたくさんお話できました。

 

ライブの感想を話したり、今後の課題を見つけて次は頑張るぞと意気込んでいる

方もいて、前向きな生徒さんたりがたくさんいました。

初対面の生徒さん同士も皆さん仲良くなれて本当に素敵な時間でしたヽ(´▽`)/

 

また、次回皆様のステージと成長が見られるのが今から楽しみです☆

 

 

 

話変わりまして、写真のケーキは先日頂いたものです!

私事ではありますが、今月誕生日でして何日かお友達や仲間にお祝いしていただきました!

誕生日本番は来週なんですがね・・・笑

この時期はありがたいことにたくさんお祝いしていただくので

食べすぎに注意しないとΣ(゚д゚lll)

でも、こうやってお祝いしてくれる仲間がたくさんいるのは

嬉しいことだし、本当に感謝しています!

 

また1つ歳を重ねますが、去年よりもより良い歳になるよう

精進していきたしと思います(´∀`)

 

 

萩野

———————————————————————————————
【FIRST STEP LIVE Vol.34】
日程:3月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink
【名古屋校】やっと成人\(^^)/-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

【京都MIXLIVE Vol.16】
日程:3月18日(日)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN 11:30 START 11:45
料金:¥1200(1Drink1Food別)

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。