【名古屋校】長い引きこもり生活

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

コロナが流行してからもう1年以上が経とうとしていますね・・・!

外行くのも億劫だし、
人と会うのも躊躇われる世の中なので仕事以外誰とも会えず、

私は今「え、友達って誰だっけ?」状態に陥ってますm(__)m(笑)

勿論SNSで見ているしフォローしあっているけど、
なんか実際に会わないことで、友達いない錯覚に陥ってしまいます。

もういい加減にしてくれ~~と思いつつ、

どうしようもないので。

最近時間を見つけて、新たに自炊を始めました!!

【名古屋校】長い引きこもり生活

グラタン!
なんちゃってバーガー!
すーぷ!

味の腕前は全然まだまだですが、
ハマると料理って見た目を可愛くする?のが楽しいんですよね~~

後毎日ご飯を作ることの大変さを知りますね。

母親すげーーー!ってなってます。

特に私は末っ子で未だ甘やかされているので、
苦労を知らなさ過ぎたんでしょうね。。。

家事って本当に大変!!!!!!!!

後最近もう一つ始めた趣味があるので次回紹介しますね!

では今日はこの辺で~~(^.^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。