【横浜校】名探偵☆

Posted on

みなさまお疲れ様です☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です(*・ω・)


【横浜校】名探偵☆

 

先日、コナンの映画を見てきました…!
(
ということで写真はコナンカフェのコラボドリンク)

観終わった時にあちらこちらから聞こえる
「安室さん・・・」という声に

「わかるよー。めっちゃわかるよー」
と心の中で同意していました

安室透かっこよすぎました。。。

早くまた見に行きたいなぁ…(*・∀・)
あと何回見に行けるかなぁ…(*・∀・)
とソワソワしております。

さてさて!
いよいよ明後日は関東校合同MIXLIVEですね☆

今月のMIXLIVEはアニソン縛り!
横浜校からは5名出演されます♪

アニソンオンリーということもあり、
とっても熱いステージになる予感です。

お時間がある方は是非是非一緒に盛り上がっていただけると嬉しいです☆
是非是非遊びに来てくださいね☆

そしてそして!
7
8()に行われる
THE FIRST STEP LIVEvol.35のエントリー受付中です♪

THE FIRST STEP LIVE
講師陣の(ギターやピアノなどで)サポート付ライブとなっております!

先生たちの生演奏で歌えるなんてとても贅沢ですよね(*´ω`*)
そして、先生たちと一緒という安心感(*´ω`*)

興味がある方は是非是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、常連さん()のエントリーもお待ちしております!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

———————————————————————————————

【アニソン限定MIX LIVE Vol.31】

日程:5月13日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

events_we_achieved

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。