【新宿校】ご挨拶☆

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です。

【新宿校】ご挨拶☆

突然のご報告となりますが、この度、

わたくし三上は7月11日をもちまして

ベリーメリーミュージックスクールを

退職させて頂く事となりました。

コロナの影響でスクールが休校になったり、
タイミングが合わず直接お伝え出来ていない方も多く、
おそらく、このブログで退職を知る方も
いらっしゃるのではないでしょうか・・・

本来でしたらお世話になった皆様に
直接ご挨拶が出来れば良かったのですが・・・

ブログでのご挨拶となってしまった事、
お許しくださいませ(><)

2016年7月に入社し、丸4年が経ちましたが

あっという間の時間でした!

受付事務職に就きたいなと思っていた時に

ベリメリの求人を見つけ、採用して頂きました。

最初は仕事を覚える事に精一杯で 先生方の言葉が聞こえていなかったり、

(決して無視していた訳ではありません!笑)

何か作業が終わる度に「これ良し!」と独り言を発していたり

(後に先生方や先輩スタッフから、こうだったよーと聞いた事実です!笑)

仕事に慣れるまでは、正直、大変な時期もありました(><)

ですが、先生方や馬場校の生徒の皆様が本当に優しく、
温かい雰囲気の中で仕事ができた事が本当に幸せでした!

皆様とお話できる時間も大好きでしたし、
真剣にレッスンに向き合う姿や、ライブでのパフォーマンスに私もパワーを頂きました!

改めて振り返ると、馬場校は本当に皆様が優しく温かく、最高の環境の中で仕事が出来ていたと感じます!

そんな場所で働く事が出来たこと、
そして何よりも、皆様と出会うことが出来て
本当に幸せです(^^)

今までお世話になりました!
これからも皆様のお傍に素敵な音楽が溢れますように☆

本当に本当に、ありがとうございました!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。