【京都校】ドライブで海に♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の重田です♪

9月に入りましたね!
まだ気温の高い日は続きますが、
少しずつ暑さは落ち着いてきているように感じます^^

それでも、まだまだ夏らしいことがしたい私は、
先日友人と海にドライブに行ってきました☆彡

本当は海に行く予定はなかったんですが、
車内でアーティストのライブDVDを流していたら、
天気も良かったせいか、テンションが上がってしまい
気づいたら海に着いてました(笑)

3.4時間ほど車を走らせて到着した海♪

人も少なく、3密も避けることが出来たので安心^^

初めての場所だったんですが、
すごく水も綺麗で、白い砂がサラサラで
また絶対行きたい場所になりました♪

腕が日に焼けちゃいましたが、
とっても良い一日になりました~^^

秋も美味しいものをたくさん食べて
楽しみたいと思います★☆

それでは本日のブログはこの辺で♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。