GW~のベリメリ検定o(^▽^)o

Posted on

皆さんお元気ですか~ヽ(*´∀`)ノ

代々木校松浦ですヽ(´▽`)

皆様GWは満喫できましたかぁ??

ベリメリに通勤中、キャリーケースを持ってる方をちらほら見ましたよ~!

いいよね~旅行☆

どこに行かれたのでしょうかね~・・・(つд⊂)

羨ましい~(つд⊂)

受付の斉京さんもほら某ネズミーシーへ行かれたそうで(゜д゜)

タワーオブテラー乗ったんでしょうかね~(´・ω・`)???

各々素敵なGWを過ごした事でしょうヽ(´▽`)

昨日からお仕事だった方がほとんどだと思いますが、仕事・学校モードに切り替えて行かなきゃですね~。

この切り替えが結構ね~大変ですが次は夏休み?に向けてお仕事・学校頑張りましょうね~ヽ(・∀・)

そして今月は母の日ですねm(_ _)m

親になってお母さんの有り難さやお母さんって凄いんだな~…と言うのが身にしみて分かりますね・゜・(ノД`)・゜・

日頃の感謝の気持ちを是非お母様へ伝えてあげてくださいね~(o^^o)♪

とっても喜ばれるかと思いますo(^▽^)o

さて各校もブログテーマがこれですよね~ベリメリ検定!!!

代々木校も4日からRECが始まっておりますよ~ヽ(・∀・)

検定を受けられる皆様調子はどうですか~??

結構風邪が流行っているみたいですので、検定にはベストコンディションで挑めるよう体調管理はしっかりとしましょうね~o(^▽^)o

検定は年2回!ですので今回受けてない方是非冬に挑戦してみてくださいね!

そしてファーストステップライブも近づいてきましたよ~!!

講師軍のバック演奏で歌える貴重なLIVEですよ~(*´∀`)

盛り上がる事間違いなし!!!

お時間ある方是非足を運んでくださいね~!!!

7月のアニソンライブもまだまだ受付中でーーすヾ(*´∀`*)

アニソン好きな方~!是非是非参加してくださいね~o(^▽^)o

懇親会だけの参加も勿論OK~(゚∀゚)

お待ちしております~ヽ(*´∀`)ノ

ではこの辺で~(*^-^*)ノ~~マタネー 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ちらし.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

関東校【FIRST STEP LIVE Vol.23】
日時:2014年5月18日(日 
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 
5F
開場:12:15 開演:
12:30 
料金:1,500+ドリンク代

vmms
生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)

★名古屋校【初の平日!MIXLIVE vol.1 】

日時:2014年5月29日(木)

場所:今池 パラダイスカフェ21

開場 18:45 開演 19:00

vmms生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)

 TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。