GW突入

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の草野です。
皆さん元気ですか~

最近とっても暑いですね!
本当に暑い。。夜は少し冷えるため、寒暖差が激しいですね。
昨日なんて26度までいったとかなんとか。

ゴールデンウィークに突入致しました。
世間はお休みですが、
ベリメリはバリバリ営業しております。
皆さん是非、練習をしにブースを借りに来てみてはいかがでしょうか(^.^)

高田馬場校は検定も始まっております。
皆さん緊張したと声を漏らす方が多々いらっしゃいます。
いい緊張感を持ってやって頂けるのは良いことなのかなとも思います(^^)
緊張しすぎで歌えなかったッと言っている方にはまだあっておりません(笑)
検定の為にレッスンをいつも以上に増やしている方も
ブースレンタルをいつも以上に借りに来て練習する方も
頑張っている姿をたくさんみているので
私もどきどきしながら聴いております。
検定前に少しでも何か皆さんの緊張がほぐせることができるなら
何でもやろうと思っております(笑)

でも何より楽しんで納得のいく歌を歌っていただければ本望です。
そしてLIVEのエントリーも続々始まっております。
7月のMIXLIVEのエントリーも昨日から始まっております。
気になる方は是非是非~
では、私はこのへんで(^_^)/~

 

☆——————————————☆

 

MIX LIVEvol.18

日時:5月8日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

5月

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。