【新宿校】餃子はうまい!

Posted on

【新宿校】餃子はうまい!

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の佐藤です!

9月に入り、夜はなんとなーく秋らしくなってきた今日この頃。
食欲の秋が近づいてまいりました!

ということで、
この間、ずっと行ってみたかった中華料理屋さんに行ってきました!

吉祥寺にある「みんみん」という中華料理屋さんで、餃子がおいしいと有名だったので、餃子を頼みました。餃子定食900円です!

仕事終わりで疲れてたのでビールも頼んでしまいました…

ここの餃子はかなりの大きめサイズで、カリカリともちもちの融合がたまらないおいしさでした…。

わたしはかなりの餃子ラバーで、中華料理屋に行けばラーメンではなく餃子を頼むことが多いのですが、お店によって味も触感も違うので奥が深いです。

あと、今までは醤油+ラー油で食べていたんですが、酢こしょうがさっいこうに旨いことに気づき、そこからはずっと酢こしょう推しです。

コロナも落ち着いたら、もっともっと餃子ディグをしていきたいと思っております。

おすすめの餃子があれば、教えて下さい!!!

それでは今日はこの辺で失礼いたします~~~!

餃子は最高!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。