【名古屋校】大人になると家族の大事さって身に染みますよね。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】大人になると家族の大切さって身に染みますよね。

どーん!!

美味しかった牛ひつまぶし!!

唐突ですが、父が亡くなった後、私は月一で必ず実家に帰り、名古屋にいる家族、母と姉と集合して一緒にお出かけをしています!

元々私の家は家族でのお出かけとかは多い方でしたが、より大切さが身に染みてからはよく出かけるようにしています!!

父だけでなく、

誰だっていつ亡くなるか、いつやりたいことができなるかわからない。同じ生活の中で、どれだけ想像や理想を現実にしていくのか!

今度こそ後悔の残らないようないろいろな場所に行っています!

先日は姉の新しい住居のある地域に行ってきましたよ〜〜

カナダにいる姪っ子との通話の為(時差があり時間調整が難しい)に、お昼を食べるタイミングを逃した私たちは、夜にお昼兼用のこの牛ひつまぶしを食べることになりました!笑

美味しいご飯にありつけて良かった!!

 

では今日はこの辺で〜(・◇・)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。