【八王子校】コラム「オープンしたばかりの八王子校」

Posted on

こんにちは!八王子校チーフのUZAです。

8月1日にオープンしたばかりの八王子校
先日、講師、受付スタッフの皆さんとの食事会がありました!

好きな音楽の話からジブリ作品の話まで(笑)大いに盛り上がりましたが
皆さん本当にユニークで個性的な方ばかりです!
(私と代々木校チーフPOMさんの親父ギャグへの対応は皆さん見事でした。)

これからこのメンバーで八王子校を盛り上げて行くぞ!というワクワク感満載の楽しいひとときでした。

さてそんな中8月7日、8日、9日の3日間、八王子祭りが開催されました。
公式発表では3日間で770,000人が来場したそうです。
まさに街をあげてのビッグイベントでした。

我がベリメリ八王子校の目の前は西放射線通りといって広い歩行者専用道路になっていますが近隣の商店はみな出店を出して商店街はお祭りムード一色!

路上ライブをやっているアーティストさんもいて、私も「来年はベリメリの前で歌ったろか!」と思わずテンションがあがりました!

が!祭りの1日目はスクール目の前に太鼓が並び盛大なパフォーマンス
2日前には御神輿がワッショイワッショイ!
・ ・・来年からはこの3日間はレコーディングでのボイトレ(ボイストレーニング)のレッスンは入れられないなぁと確信いたしました(汗)

でも八王子の皆さんのパワーと熱気を感じられるこのお祭りに触れられて、私はより八王子の街が好きになりました。

という訳で、まだまだ動き出したばかりの八王子校ですが、これからスタッフ一丸となって楽しく音楽を学べる環境を生徒のみなさんに提供して行きます!

西東京のボイトレ(ボイストレーニング)なら
ベリメリ八王子校!
何卒宜しくお願い致します!

UZA

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。