ありがとうございました

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

八王子の山村です!

花粉の舞う季節ですがみなさん花粉症は大丈夫ですか?

先日花粉症の生徒さんが鼻水が止まらずレッスン出来ない>_<と困っておられました>_<

私は幸い今のところ花粉症は無いのですが、

うちの母がかなりキツイ花粉症で、よく私が外から帰ると「花粉を連れて帰って来た!」と言ってくしゃみをしていました´д` ;

それほど敏感なんですね、、‼︎

生徒さんもとても辛そうだったので早く花粉とサヨナラ出来る季節が来る事を願ってます>_<

そして

突然の私事で申し訳ございませんが、4月の中旬に引っ越しで八王子を離れ少し遠くに行くため、ベリメリを卒業しなければならなくなってしまいました( ; ; )

オープンから業務に携わらせていただき、短い間でしたが、とてもスクールが好きでまだまだ皆さんと共に成長して行きたい思いでいっぱいだったのに本当に本当に残念です。。

八王子はアットホームで生徒さんもスタッフもみんなとても仲が良くすごく居心地のいい場所でした(*^_^*)

スクールを「自分の家のような感覚」と言ってくれた生徒さん、「癒されに来ました!」と言ってブースレンタルに来てくれた生徒さん、写真撮影やコメントで運営に協力してくれた生徒さん、

そして千秋先生を筆頭にスタッフ間でチーフをお父さんと呼んでしまうくらい家族のような八王子校に私はとても癒されました(*^_^*)

ずっと間近で生徒さんの頑張りを見届けたかったのですが、、泣

これからは少し離れた所から応援したいと思います‼︎꒰˚̀•̮˚́◍꒱

短い間でしたが皆さま本当にありがとうございました(*^_^*)

夢や目標に向かっていると、途中で立ち止まったりどこへ向かえばいいかわからなくなる事もあるかもしれませんが、そんな時は1人で悩まずスクールに来て、講師やスタッフに相談して下さい꒰ᵕ⑅̆ᵕ꒱

私もそんな時があったら皆さんが頑張っていた姿を思い出して、そして突然スクールに会いに行くかもしれません笑

残り少ないですが、精一杯頑張ります!!!

ありがとうございました(*^_^*)

山村

 

 

☆——————————————☆

MIX LIVEvol.17

日時:4月10日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

img007

 

 

 

 

 

 

 

 

☆名古屋校MIX LIVEvol.25

日時:4月23日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演: 12:00
料金:1,500円

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。