【八王子校】単独ライブ『HACHIOJI MUSIC PARTY vol.6』

Posted on

お疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(*^_^*)

hachioji_music_party_6

今日は綺麗な晴天!
いつもよりわりと暖かくて過ごしやすかったですね(*^^)v

さて、今回は2月10日(日)に八王子papaBeatにて開催された
単独ライブHACHIOJI MUSIC PARTY vol.6(通称はちぱ)の様子をちらっと振り返っていきたいと思います♪

そのはちぱですが、八王子校にとっては6回目の開催となりましたヽ(^o^)丿

私は今回3回目の参戦となりましたが、
過去最高に盛り上がったライブになったんではないかと自負しております!!

あ、誤解が生まれないように言っておきますが、
過去のライブが盛り上がらなかったということでは決してありませんよ!!(笑)

なんといっても、今回も初出演の生徒さんが多く、女性が多かったですね!
観客席もほぼ埋まっていたほど沢山の人たちが観に来て下さり、
本当に凄く盛り上がった楽しいライブでした!!!ヽ(^o^)丿

hachioji_music_party_6

ライブの後に行われた懇親会には総勢25名ほどが参加してくれました!
懇親会も過去最多の人数☆
ほんの一部ですが写真UPしちゃいます( *´艸`)

hachioji_music_party_6   hachioji_music_party_6

恒例のビンゴ大会では、UZA先生がまさかの最速上がりをしたり、
軽食には餃子が謎に大量発生してにんにく臭が漂う奇怪な感じでした(笑)

hachioji_music_party_6   hachioji_music_party_6

そして表彰式も毎年恒例ですが、表彰状をもらった生徒さんはもちろん、
残念ながらもらえなかった生徒さんは次回は受賞できるようぜひ頑張って目指して欲しいです(*^^)v

hachioji_music_party_6

↑ ベストパフォーマンス賞『ぐれぇすけぇる』の二人

普段スクールに通っているだけではなかなか出会うきっかけがないものですよね。
ライブや懇親会などで交流できる場を設けることで
その中で生徒さん達がつながりを作り、
そこから輪が広まって個々のモチベーションUPに繋がったり
今後の人生の目標ができたりなど、
そうやって少しでも人に変化を与えられることができる環境にいれることが嬉しいなと思うのと同時に
みんなが楽しそうに笑っているのを遠目に見ながらもっとこんな場所が作れたらな~と思いました!

今回がきっかけで仲良くなった生徒さんたちも沢山いると思うので
もしまだ一度もライブを観に来たことがない人がいたら
ぜひ、次回のライブ&懇親会に参戦してみてください( *´艸`)

ぜったいに楽しいですから!!! 友達100人できるかも?!笑

興味がある人は詳細など受付スタッフまたは講師の方にお気軽に聞いて下さいね♪

ちなみに、今までの過去のライブ映像は全てDVDに残されていて
私も前に観させていただきました(*^_^*)

さらに、アルバム写真もあるので出演者のみなさんの一生懸命に歌っている姿や
オフショット写真など色んな写真が盛りだくさん☆彡
観たい方は八王子校にいつでも遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

改めまして、みなさんはちぱお疲れ様でした!!

それでは今回はこの辺で♪

——————————————————————————————

[YOYOGI JAM vol.11]

日程:2019年2月18日(月)
会場:代々木Barbara
時間:OPEN/18:00 START/18:20
料金:¥2,000+1Drink

[ヨコフェスvol.11]

日程:2019年2月22日(金)
会場:新横浜BeLL’s
時間:OPEN/13:15 START/13:25
料金:¥2,000+1Drink

【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。