【八王子校】八王子ミュージックパーティーVOL.2

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
八王子校スタッフの山本です。

八王子ミュージックパーティーVOL.2
本日、八王子校はライブ当日です。
papaBeatさんにて、13時から開演いたします。

今回は11組12名が出演します。
ここ数週間、出演する生徒さんたちの熱意はおどろくほどで、空きブースを利用した個人練習にも熱が入っています。

「ライブはもう少しうまくなってから」と考えている生徒さんも多くいらっしゃいますが、
できるだけ早いタイミングで、ためしに一度出演されることをお勧めします。
本番に備えて練習をする、その実戦を繰り返すことが、もっとも成長が速いですから。

それになんと言ってもステージの上で歌ったり演奏したりすることには、とてもひとことでは言いあらわせないような特別な愉しみがあります。

たしかに、場合によっては演奏をとちったり、歌詞をど忘れしたりして、恥ずかしい思いをすることもあるかもしれません。
ですが、それはだれもが通る道ですし、たとえば五回もライブをこなしたあとでは、初回のミスなど本当に、どうでもよくなっているはずです。
友人に笑ってもらえる鉄板ネタを仕入れている、と思うぐらいでちょうどいいのかもしれません。

 

だれもが通る道という意味では、各校の講師の方々に初ライブの時の思い出を訊いてみるのもいいかもしれません。
いまは何でもできるすご腕の先生方も、おそらくひとつかふたつは初心者時代の笑える失敗談を持っていると思います。
個人的には本田先生の初ライブの思い出を訊いてみたいです。きっといいネタが秘蔵されているのではないかと。

ではでは、お時間がある方、当日券も少々ございますので、
papaBeatさんまでぜひいらっしゃってください!

店舗情報はこちらから

_______♪

【新宿校】
YOYOGI JAM vol.7~コラボナイト~

日程:12月27日(火)
会場:代々木Barbara
時間:Open17:30/Start17:45
料金:1500+1Drink

【高田馬場校 】
素敵な馬場祭り~ベリーメリークリスマスだよ!全員集合っ~

日程:2016年12月17日(土)
会場:四谷天窓(高田馬場校同ビル3階)
時間:開場/12:15 開演/12:30
料金:(前売)¥1500+1drink代 (当日)¥1700+1drink代

【横浜校】
ヨコフェスVol.7

日程:12月29日(木)
会場:CROSS STREET
時間:OPEN12:45 START13:00

【八王子校】
HACHIOJI MUSIC PARTY vol.2

日程:12月11 日(日)
会場:八王子papa beat
時間:OPEN12:30 START13:00

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。