【名古屋校】人生初めてのブランドバッグ、購入に成功!!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】人生初めてのブランドバッグ、購入に成功!!

じゃじゃーん!

可愛くないですか~~!!

 

マイケルコースのバッグ!!

なんとこの歳にもなってブランドバッグを買うのははじめて、、、

持つのも勿論初めて。。。

 

キャー!憧れのブランド!!!

 

ただブランドってだけでうれしいよね。何度このマジック。

も!ち!ろ!ん!

可愛いデザインや小柄な所に惹かれて選んだんですけどね!!

 

自分へのクリスマスプレゼントに買いました。(笑)

スクールにも持っていきたいけど、

普段から荷物の多い私は、このかばんにまとめる事が出来るのだろうか。。。

 

なんか足りなくなったらどうしよう!!とか不安になるんだよね。(笑)

 

の割にこのバッグ、

新年早々、お邪魔したお寿司屋さんのカウンター下に置き忘れてしまいまして。。。

 

心配性とか言ってる割に、全然帰る前に確認してないじゃん!!!って感じですよね。。。

 

(;´д`)トホホ。。。

 

また見つかったので良かったですが!!!

 

では今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。