【新宿校】8月ももう少しで終了。。

Posted on

 

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の草野です。
皆さんこんにちは♪
今日は台風が直撃という事で雨、風がすごいです。
仕事の方や、レッスンに来られる方も
お気を付けてお越しください。

台風は学生の時ほど直撃してほしいと深く願ったものですが
卒業してからは来るなという想いのが強くなるばかりです(笑)

八月ももうすぐ終えようとしております。
皆様はどんな夏をお過ごしになられたでしょうか?
私箱根に行きました!
その時の写真をおすそ分けいたします(笑)
hakone
先日、ジャズのセッションにいってきました♪
楽譜とか持ってかないといけないみたいで、そんなことも何にも分からず行ってしまいどうなることかと思いきや、優しいお姉さんが曲を用意して下さり、その場で2曲覚えてセッションをいたしました~
セッションはやっぱり楽しい!初めましてで仲良くなれる魅力も本当に素敵だなって思いました\(^o^)/
お姉さんのおかげで素敵で有意義な時間を過ごすことができました★
ジャズを覚えようと思った一日でした(^^)

皆さんも色々なジャンルに挑戦してみてください★
色々な発見と勉強ができますよ~

八月終わってすぐにMIXLIVEが始まります♪
最近LIVEに出てみたい!興味がある!っていう生徒さんが増えてきてます★
とっても嬉しいことです(^^)
是非見に来てください~

では、私はこれで~


MIXLIVE20

MIXLIVE vol.20

日程 9月11日(日)

場所 四谷天窓.comfort

開場 12:15

開演 12:30

料金 1,200円+1drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。